ふじょしが婚活するのと日記

ふじょしとか婚活とか、日常のあれそれを綴るブログです

街コンとマッチングアプリとそのた

ご無沙汰ご無沙汰。

いやあ、七月になっちゃった。。

来月は25歳あああああ!

 

焦りに焦った私は六月某日、婚活仲間と街コンへ繰り出した。

普通のカフェ、喫茶店で男女で15人に満たないくらいの規模の街コン。

やっぱり、地元は地元民が集まる。それは良い。が、20代〜30代ってあるとやっぱり年齢層高かった。( ;∀;)

 

おじさんたちにアプローチされた、、、。ま、きてくれるのはありがたいと思うよ!?だけど、だけど、、、。なぜなんだ、若者にモテぬ。悲しみ。

という感じで、街コンはあまり進展ならず。。

 

で、マッチングアプリを再び始めてみた。

ま、趣味合う友達でもできたらなーってくらいで。

うん。趣味のプロフにしたらば、やはりそういう人が集まってくる。

 

めっちゃ話合いそうな人現れたが、コミュニケーションがうまく取れず、結局、だめやった。

わたしが心惹かれるものに惹かれる人とか、共鳴できそうな人って後々人間関係崩れてちょっと辛くなってしまうことが多い。

今回もそんな感じになってしまい、色々ありつつも最終的に今回はお互いいい感じでお別れ言えたから良かったけど、やっぱりわたし、学ばないな、、。笑

 

でも、出会えてというか、ちょっと話せてよかったな。

普通にしてても会えないような人だし。もっと別の形で知り合ってたら、友達になりたかったな。もう少し話したかったな。

ま、やりとりしてたのは一週間?とかだし、会ってすらいないんだけどね笑笑  

さよならした後泣けてしまった笑笑  不思議な事もあるもんだ。

 

いい人お互い見つかったらいいな。

無理せず、がんばろ。