ふじょしが婚活するのと日記

ふじょしとか婚活とか、日常のあれそれを綴るブログです

ついに

ついにわたくし、2021年も終わろうかというこの頃、・・・・・・彼氏ゲットだぜ!!!!!!!!

 

この前の、めっちゃ近所の人。

なんだかんだ続いて、結局付き合った。

 

3回目は、某イルミの有名な里へ行った。(モロバレ笑笑)

里では、わたくしのテンションがなぜか上がらずして、ご飯食べてるとき、やっぱり断ろっかなーって思ってた。

 

メインのイルミ見てさっさと帰るべ。って思ってた矢先、しかも、私は頑なに手をポッケへ突っ込み、手を握らせないよーにしていたにも関わらず、彼氏は手をポッケに不法侵入させてきよる。

 

普段のわたくしならば、なんこいつ。図々し!!!と思うはずなのに、なのに、手のフィーリング半端なくよかった。!?!?ってなって、しばらく吸い付いたように手を握りあってましたな。初回から恋人繋ぎやん!なった。

 

で、4回目会うってなって、なんかご馳走してくれるというので、家行くことになり、行って飯食ったら!?!?うまい!?っなって、胃袋つかまれた。そのまま、付き合うながれに。。。

 

そんで、なんだかんだいっしょにいる。

 

なんか、どうもしなくてもくっつくディスティニーだったのだろうか。わからぬ。

 

でも彼氏大事にしよ。うん。