ふじょしが婚活するのと日記

ふじょしとか婚活とか、日常のあれそれを綴るブログです

婚活婚活ゥ!!!!!

絶賛婚活中!!

今日は婚活パーチーへ参加してきたぞ。

しかし、トラブルが起こった!トラブルって打ったら予測変換てToLOVEるになったw 懐かしいいい、親に隠れて読んでたwwwwww

エロとの遭遇でしたよ。ToLOVEるは。あれはいいエロだよね。

 

話しそれたので戻す!

色々な経験を経て、数日前のわたしは悟ったのよ。ああ。むやみやたらに婚活してもやっぱいかんなって。だから、20代のやつで地元でやってるやつに行こうと。思ったのよ。

で、本日ね。行ったわけですよ、そしたらさ、始まってからさ。あれ?????なんか年齢層高くね??なぜ??って思った。

そして気づいたのだよ。わたしが違う会場にいるということをね!!!!!!

まさかまさかの、同じ時間に隣どうしの会場でやってたらしく。途中で気づいたわたしは、主催のおばちゃんに聞いて、途中で隣のパーチーへ参加したwww

で、5人のうち3人としか話せんかったが、1人とマッチングした。で、隣の部屋へ再び戻るw

で、そこも連絡先交換した笑笑

 

いやぁ。。こんなことってあるんかい!!!

なんやねん!!笑  もうネタにします←

 

しかし、あああああ!うまくいかない!

婚活疲れる!!!

マッチングアプリも再び始めたYO

そんで、あのKがよお、活動してたYO!!

クッソおおおおおおおおこのやろおおお💢

私もバリくそ婚活してやるがい!!

貪欲にな!!

 

そしてめっちゃ話は飛ぶが、エレキほしい。

試奏したらすんごい楽しかった!

 

婚活頑張る💪

そんで、また話かわるが、ハゲもなおす!!