ふじょしが婚活するのと日記

ふじょしとか婚活とか、日常のあれそれを綴るブログです

2022-01-01から1年間の記事一覧

転職したぞよ

ついに転職したぞ! うーん、なんとも早い道のりだった。 急展開。うん。 転職したいなーとは常々思ってたが、流れるようになってるんやなあ〜と実感。 家の近くの求人を発見して、申し込んで面接してテストして、きてくださいって。 ええええーって感じだっ…

マリッジブルー?

なんとなんと。。 わたくし、遂に婚約いたしました。 わお。というか、自然の成り行きというか、話の流れというか。。私が急かした感じは大いにある。 彼氏よ。私の意向を尊重してくれてありがとよ。。でも、急に、すごっく、不安になってきちゃって。 家族…

色々すすんだぞイェーイ

バンド→ぶじに初ライブ成功!何人(知らん人)かに褒められたぞ! 資格→受かったぞ! 彼氏→婚約者へ進化したぞ!!笑笑

はひ

うむむ。 バンドって難しいや。 個人じゃなくて集団。それぞれの思いがあるし、わたしはあくまでボーカルだ。 他の人の仕事をとってはいけないよなぁ。 そらなぁ。でしゃばり過ぎてしもうた。。 引き立たなあかんのに。。 反省と、悲しみと、やるせなさと。 …

けっ。。。こんしたぃ

東京へ発ち二週間。 久しぶりに帰ってきた。 わたくしのほうは、不満が溜まってるんだろうか?? なんだか嫌なとこが目についてしまった 明日も会うけど 嫌なとこっていうか、直して欲しいと伝えたこと、約束したことがおざなりになって。。る? という感じで…

まじかー

かれしが東京へ行くだ。 2月から。まだ付き合って1ヶ月なんやが。。。 はひー。 なんだか色んな感情が。 彼氏も忙しいだろうし、不安なんか言えないや。