ふじょしが婚活するのと日記

ふじょしとか婚活とか、日常のあれそれを綴るブログです

バンドかつどうとその他

色々すすんだ、10月に入ってから忙しくなってて、更新できなかった!

 

咳治った!!結局アレルギーだったみたい。まずは一安心。。ふう。

 

バンドの方は、無事、メンバーと顔合わせアンドセッションしてきたぞい。

とっても楽しかった!!!!!!!!

やっぱ、生音はよい。とてもよい。

初めてだし、最初不安だったけど、メンバー穏やかで安心して歌えました。。

みんなも楽しかったそうで、今後も楽しみや。。そして話がとても早いのだが、来年の3月にライブ決まったという。笑笑

 

しかも、5曲あああああ!おおい!!!!!

 

がんばるしか。。

そして来月は国家試験も控えているああああああああああ!やばいやばいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

しかし今日は遊んだぜ(`・ω・´)

楽しかった。やはり友はいい。

今日の会話、ほぼ「あの雲きれいやなぁ〜」

だったから幸せすぎでしょ笑笑

そんなことを話せる友達は大事だな。。

会って疲れない人ってすごく大切。

そういう人たちとこれから知り合ったりできたらいいなぁ。

 

って、婚活は全然すすんでおらぬ。。。

ま、充電期間ってことで笑笑

無理はいかんぜよ。

でもさ、やはり会って疲れない、楽しい人と出会いたいし、家族になりたいなって思うわ。

いつになるやら。

 

まずは国家試験!!!勉強するぜ