ふじょしが婚活するのと日記

ふじょしとか婚活とか、日常のあれそれを綴るブログです

順番前後

Kと5回目会う少し前に街コン行ってきたのだ。自分でも引くほどの怒涛の婚活ラッシュ。そして、お見合い、そして、合コン。

 

街コンは成果なし。ハイステータスを謳ってるやつに参加したものの、あえなく撃沈。。進展もなし。。4000円がパァ/(^o^)\

 

合コンは、Kと2回目会ったかな?くらいに行った。伝えたら行ってきていいとのことだったので。その合コンは、収穫はないものの、なぜか、6人でやったんだが、普通に仲良しになってしまい、今度みんなでまたあつまろーや的な感じになってる。

 

どーなるやらやら。。

 

あと、資格の勉強も始めた。ウェブ系のやつ。しかし、合格発表がクリスマスイヴやねん!受かればいいけどさ、もしよろしくない結果だったらさ、クリスマスぼっちとのダブルパンチでKOだわ。

どっちも手に入れたいので、今がんばるぞ。。。。。今年こそ、相手をつかまえる!!!!!そんで、資格もゲットだぜ。。。