ふじょしが婚活するのと日記

ふじょしとか婚活とか、日常のあれそれを綴るブログです

赤色ledとハゲと婚活

なんかね、最近あれを買いまして。

キャビテーションとやらを。脂肪を流してくれるとのことでね、わたしは下半身デブさんなので、買ったのですよ。楽天スーパーセール時に。

で、いろんな機能付いてて、赤色ledとキャビテーションと、振動マッサージとか。

それぞれ興味あったから調べてみたら、(わたしは気にしたら結構色んなこと調べます。食べ物の効果とか栄養とか、健康に繋がるやつは、原因と結果を結びつけたくなるタチなんだ。化学的な根拠とか、あれがあーなって、そーなるのね、みたいな、研究結果とか見るの好きなんです。なんか話めっちゃそれた。)

 

で、いつもの通り、赤色のLEDって、どんな効果あるんだろー、と思って検索かけたらさ、キャビテーションの説明書には、赤色ledの効果は630nmの波長で、シミシワの改善、コラーゲンを増やす、紫外線のダメージケアってあった。

グーグル先生で調べたらさ、なんか「赤色led  育毛」みたいなタグが出てくるやん!??!!

薄らハゲのわたしには思ってもみない情報。なんだ!?と思って調べますと、赤色led、とくに630〜650nmくらいの波長には、毛の乳毛頭?だったっけ?なんか毛を生えさせる機能のあるところまで波長が届くらしいやん。で、血行改善されるらしく、マウスの研究でも結果でてるし、ハゲおじさんたちの臨床研究?でも、ほぼ100パーくらいでいい結果だったらしい。

 

こ、これは、、、!!!やるしか。やるしかないやん!って思って、早速頭に当てたよね。光を。まだ結果出てないけど、希望の光が射した!!!!がんばる!!!

 

おいおーい!メインの婚活話しとらんやん。

うむ。街コンで知り合った人と2回目合ってきたけど、フィーリング合わず、って感じやった。そん時に具体的な結婚の話とか出てきて、?!あれワイ今人生初の求婚(球根じゃないよ)されておる!?ってなった。そうではないかもだが。求愛は何回かあったが、そーいうの初めてだったから、驚いたyo。

 

まあ、なにも進んでおらんが、私のことをそう思ってくれる殿方も少ないが、いらっしゃるのはありがたいと思う所存、、。本当にありがたい、、、。

 

なんとか巡り会えたらいいな。みんな幸せになろう、、。