ふじょしが婚活するのと日記

ふじょしとか婚活とか、日常のあれそれを綴るブログです

久しぶりの更新

いやー、7月〜9月現在にかけて。

いろいろございました。お待たせいたしました。(や、だれも待ってないやろ。。笑)

 

結論を言うと、しかし相手はいない!!!!!

という現在。

 

7月にマッチングアプリで、某男と知り合う。

ステータスだけを見ると、おそらくハイスペに該当するのではなかろうか。

マッチングして、一週間ほどやりとりしてから、すぐに会うことが決まった。

1回目、写真より良さそうな印象。なんか着てる服が似てた笑。でも、1回目からスキンシップ多くて、あー、こいつ遊んでやがるなと思った。けど、まあ嫌じゃなかったので、そのままにしてた。あと、話してる時とか、夜ご飯食べてるとき、なんかしっくり来て、もしかしたらこの人???って思った。

それ以降、毎日毎晩寝落ち電話してた。。お互い好きなんだなーって。盛り上がってましたね。

2回目、毎晩電話してりゃそりゃ、会った時盛り上がるわな。。話も楽しいし、終始ラブラブですよ。一緒になったら、とか年取っても、とかそういう話も出てた。

帰る時、家に来る?みたいな話に。結局行かなかったけど、家に着いてからもまた寝落ち電話。で、付き合うだの付き合わないだのの話になったが、彼は付き合わない主義らしく。

なんだか恋愛観が違くて、不穏な雲行きに。

でも、それ以降電話したり、連絡とったりして、3回目会うことに。

3回目、私の誕生日が近かったので、前祝いしてくれるとのこと。だったのだが、、、前日くらいに電話してて、お互いの価値観がやっぱり違うことがはっきりしてきた。結局会うことにしたが、あれ??私のお祝いなんだよね。。?ってなんか悲しくなる出来事がいくつかあって。で、数日後にやっぱり離れようと。一緒にいても幸せになれないよ。

と伝えたら、すがってこられる。また会いたいと。んんん。。。。とりあえず、も一回だけ会うかな。となって4回目。

4回目、今度こそ私の誕生日祝いらしく、うなぎさんを奢ってもらいました。でも、某男はかなりのケチだ。今まで割り勘だったし、自分にはお金かけるけど、私にはかけないし。

なんだか、やっぱりこの人??って思う。

あと、すごく自分勝手。合理主義。

なんでこの人好きなんだろ?って思う。

一緒にいて、幸せな人がいいな。。

でも、話してる時、自分の可能性が広がるって思うんだよなぁ。友達、ならいいのかなぁ。ってイマココ←なんですよ。

 

私は一体どこへ向かうのだろう。。。

 

でも、やっぱりこの人は諦めて、婚活パーティーに行ってきます!!!!!!!!!