ふじょしが婚活するのと日記

ふじょしとか婚活とか、日常のあれそれを綴るブログです

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

尾崎放哉だ!!!!!

さっきのやつ、咳のやつ、石川啄木じゃないやん、尾崎放哉やん。 もうさ、頭も悪くなっちゃってきてるし、もう泣きたいや。 だれか抱きしめてくれる人欲しいよぉ( ;∀;) 一体いつになったら出会えるんだろ。 お金まで払って婚活頑張ってるのにさ、空回りば…

なんか咳が出る( ;∀;)

咳をしても独り だっけ。だれだったっけ。石川啄木だっけ?? まさに。これよ。あ、咳喘息というやつです。 状況が状況なので、ちょっと不安症発揮してしまって、病院駆け込んだ。 先生に風邪でしょ、といわれ。薬飲んでるけど、なんか喉がかゆい! 痛みは治…

ばんど

そういえば、すんごく私情だが、 バンド組むことになった笑笑 ギターしてて、あー、歌いたいなっておもって。ボーカル募集してたから、申し込んだらとんとん進んだ。 うーん、数年前まで自分がバンド組むなんて思わなんだ。。。 数奇な世の中じゃ。。。 とい…

順番前後

Kと5回目会う少し前に街コン行ってきたのだ。自分でも引くほどの怒涛の婚活ラッシュ。そして、お見合い、そして、合コン。 街コンは成果なし。ハイステータスを謳ってるやつに参加したものの、あえなく撃沈。。進展もなし。。4000円がパァ/(^o^)\ 合コンは…

再び会ってきました笑笑

以前更新した、某男(以降、K)と会ってきたYO〜。 4回目会ってから、もしかしてっていうか、やっぱり違うんかなぁー。とかって考えつつ、私からは連絡控えようと思っていた矢先。 よく電話かかってくるようになってきた。 なんだか話を聞いていたら、Kは弱…

久しぶりの更新

いやー、7月〜9月現在にかけて。 いろいろございました。お待たせいたしました。(や、だれも待ってないやろ。。笑) 結論を言うと、しかし相手はいない!!!!! という現在。 7月にマッチングアプリで、某男と知り合う。 ステータスだけを見ると、おそ…