ふじょしが婚活するのと日記

ふじょしとか婚活とか、日常のあれそれを綴るブログです

はひ

うむむ。

バンドって難しいや。

個人じゃなくて集団。それぞれの思いがあるし、わたしはあくまでボーカルだ。

他の人の仕事をとってはいけないよなぁ。

そらなぁ。でしゃばり過ぎてしもうた。。

引き立たなあかんのに。。

 

反省と、悲しみと、やるせなさと。

もどかしさと、消化不足と。

いろんな気持ちだ。

 

歌おう。喉大切にしよう。

弾くのは断捨離しようかなぁ。いるとこだけ。

その方がいいものになるのではないだろうか。。。

 

一曲減った分、他に力注げるし、歌に集中する!

弾けるのはいいことだし、がんばろう。