ふじょしが婚活するのと日記

ふじょしとか婚活とか、日常のあれそれを綴るブログです

なんか咳が出る( ;∀;)

咳をしても独り

 

だっけ。だれだったっけ。石川啄木だっけ??

まさに。これよ。あ、咳喘息というやつです。

状況が状況なので、ちょっと不安症発揮してしまって、病院駆け込んだ。

先生に風邪でしょ、といわれ。薬飲んでるけど、なんか喉がかゆい!

痛みは治ったけど、痒くて咳き込んでしまう( ;∀;)  人の視線が辛いよぉ。小さい頃からこの時期になると、なんか咳き込んでしまう。

やだやだ。屈強な身体で強くなりたいや。

 

と、まあ、わたしの個人的な体調不良は置いておいて、婚活よ。。

 

前に書いたであろう、合コン仲間と、明日、なんと!!!!!!!

 

 

 

………荒野行動します。

オンラインゲームなのです。

合コンのときに盛り上がっておりまして。

わたくしはそのゲーム知らなかったのだけど、やってみたら結構おもしろいのね。あの、バトロワ系っていうやつか。

 

なんかね、うん。楽しい。で、やることになった。笑   なんか恋とか愛とかめんどくせー。

 

 

Kも音沙汰ないしよぉ!!!!!何してんだよ!?K!!!!!!もうほかにいい女できたのかなあ( ;∀;)  情緒が不安定であります。

 

あー!今日も仕事で失敗するし!なんか普通の事務職ってさ、営業とかで数字出してる人みたいにさ、評価されないしさぁ!!!?

悲しいですよ!わたくしは!みんな要領よく生きてるなっておもっちゃうしさ!不器用なわたしがアホらしく思っちゃいますよ( ;∀;)もう!もう!この!!カラオケ行きたいのに行けないしさ!咳しても独りだしさ!( ;∀;)

 

もう!!!!!ああ!!!!

もっと生きるの上手くなりたいよお!!

 

あー!

 

余裕なくってすんません( ;∀;)