ふじょしが婚活するのと日記

ふじょしとか婚活とか、日常のあれそれを綴るブログです

色々終わったアンド婚活してるぞい

やっっと、試験が終わった。

実技は満点なはず💯

学科は微妙だった。。。だめだったかなぁ。。。

 

まあ、次や!

 

で、婚活しておってな。

10月某所、市内の街コンへ繰り出した。

たまたま会場が、2つ隣の部屋でやってたらしく、部屋を間違えるという失態を犯しながらも、2つの街コンに参加した笑笑

で、お金持ちそうなぽっちゃりとマッチしたわけだが。。

 

ぽっちゃりと連絡先交換して、ご飯の約束もした。まあ、そこまでは別に会ってみるかなぁ。という感じだった。

 

が。。。やりとりも微妙だし、電話しようというからしてみたけど、なんか、話し方が絶妙に受け付けなくて嫌になってしまった。。

あと、同じゲームしてることが発覚して、向こうが興奮しだしてきもかった。。。。

で、電話後に、フィーリングが違うかもしれないです。って断ったら、淡白な返事。あー、ご飯行かなくてよかったわって思った。薄々感じてたが、性格悪そうだった。でも、人として約束アンド予約しているお店があったので、そのキャンセルはわしがした。

今から思えば一人で行けばよかったかな。。笑

 

で、あーーーうまくいかねえ!ってなってて、アプリを再開。めっちゃ近所の人を発見して、いいねしたら即ありがとうきて、やりとりしてて、この人めっちゃ性格いい。。。

初回めっちゃ盛り上がって二回目昨日行ったんだけど、やっぱり性格いい。

見た目とかはタイプではないけど、性格がいい。

でも1つどうしても気になってしまったのが、ちらりと見えた虫歯だ。。。

歯が黒い??あれは一瞬だったからわからんけど、どうなんだろう。

 

今週末また会うことになってるので、真相を確かめる。べくして、私は行く。

 

この人なのか、違うのか。。考えるだけ無駄なのか。。?