ふじょしが婚活するのと日記

ふじょしとか婚活とか、日常のあれそれを綴るブログです

うぇ〜い

全然うぇ〜いのタイプじゃないのに、このタイトルよ…苦笑

 

婚活の方はまっったく、捗っておりませぬ!!!つーか、休会したわ、、。一ヶ月休みます。1人仮交際まで至ったんだが、なんか結婚??この人と私は方向性が違う、、(バンドかよ笑笑)ってなって、破局しやした。

その後、1人お見合いした。この人は私が申し込もうかなって思ってたところ申し込みがあったので、乗り気のお見合いだったのだが、、、、、、、。

 

会ってみたら、リアル三橋かよ……!!(おおきく振りかぶっての三橋くんですね、可愛いですよね。)って感じのおどおど感がありまして、、。私としてはお友達になりたかったんだけど、お見合いだから、結婚となるととなってしまって流れました……。向こうもどうだったのだろう、、。

 

つーわけで、婚活うまくいかねぇ!!!!趣味に走るわたしは!!となりまして、dアニメストアで入間くんをみまくる日々、ピクシブにて推し事をする日々が過ぎて行き、もうあと二ヶ月半で25歳になってしまうという、非常にこのままでよろしくないライフを送っている所存。( ;∀;)

 

でも私生活(恋愛を除く←)はけっこういい方向に進んでいます。推し事も楽しいし、ギターも楽しいし、なんかDIYとかにも手を出してしまっていてこれがなかなか我ながら良い出来なんすよ。あ、あと、転職とかも考えちゃったりしちゃってます。やっぱり昔小さな頃からの夢ってなかなか捨てられないんですね。編集したい!!!っていう衝動に駆られています。小学校の頃からの夢だもんなぁ。やっぱり叶えたいやん。上手く行ったら!ここに記す!!

 

いや、婚活のブログやねん。婚活しろや、ワイ、、、。