ふじょしが婚活するのと日記

ふじょしとか婚活とか、日常のあれそれを綴るブログです

無駄無駄無駄無駄ァ!!!!

なお、ジョジョを見続けております。

ヤベェ。ディオ様あああああああああ。

 

好き。。。

 

というかさ、DIOがさ、ジョナサン好きすぎる件について。もう、愛し合ってる、でオーケー??でもさ、ジョジョキャラは、ジョセフめっちゃ好きだわw キャラ極んでる。。。つよし。

 

あーしかし、婚活うまくいかねーなあ。

もう無駄無駄ァなのだろうか。。。わたくしのこの婚活は。というか、なのだよ。

やっぱネガティブな感じになるやん?うまくいかないとさ。いろんなネットの記事読んでしまうわけよ。でさ、理想は高くないのにーとか、普通でいいのにーとか、いう記事を読んでたけど、見飽きた。で、適当に探ってたら、同じく婚活うまくかないおねえさまが、逆に、逆によ?120パーセントの理想の相手を考え出したそうな。。そんで、3ヶ月後にそんな人見つけてめでたくゴールインしたとの記事を読んだ。

 

。。。やろう。って、3秒も立たず思ったよね。

そんで考えてるけど、120パー理想だと、二次元なんだ(^^)   詰んだ。

 

もう、どーでもいいやってなって、壇蜜の写真集見てた。エロかった、、、。