ふじょしが婚活するのと日記

ふじょしとか婚活とか、日常のあれそれを綴るブログです

再び会ってきました笑笑

以前更新した、某男(以降、K)と会ってきたYO〜。

4回目会ってから、もしかしてっていうか、やっぱり違うんかなぁー。とかって考えつつ、私からは連絡控えようと思っていた矢先。

よく電話かかってくるようになってきた。

なんだか話を聞いていたら、Kは弱っていたらしく、ワシの顔が思い浮かんだらしい。

なるへそ。寂しいから、かけてきたんやな。とか、やっぱりかかってくると、向こうがどんな理由でかけてきてるかは知らんが、嬉しいやんな。

でも、今までの扱いからして、一番都合がよろしい女だからかけてきたんかなー、とか邪推してしまったり。でも、こいつなら都合よくてもまあいっか、今だけでも話聞くくらいしたいなぁとか。思ってしまうわけですよ。

 

そんときはまあ、寝落ち電話ですよね。

で、次の日とか、かな?朝急に、今日暇か?と。

これを見て、やっぱりワシは都合のいい女だ( ;∀;)ってなって、まあ、空いてるから行くわけだけど。フッ軽なので( ;∀;) 

でも、集合場所は最寄り近くまで迎えにきてくれた。で、ドライブデートですね。少し遠出の。ほぼほぼ一日中いたけど、とても楽しかったYO。。。。

手出してこないし。まあ、友達だし、それが普通だけど。

帰りも送ってくれたし。

 

私って一体なんだろう。。。

これからどうなっていくのやろうか。。。

 

To be continued.......笑笑