ふじょしが婚活するのと日記

ふじょしとか婚活とか、日常のあれそれを綴るブログです

尾崎放哉だ!!!!!

さっきのやつ、咳のやつ、石川啄木じゃないやん、尾崎放哉やん。

 

もうさ、頭も悪くなっちゃってきてるし、もう泣きたいや。

だれか抱きしめてくれる人欲しいよぉ( ;∀;)

 

一体いつになったら出会えるんだろ。

お金まで払って婚活頑張ってるのにさ、空回りばっかりでさ、はたまた綺麗なひとたちはさ、金なんかなくても向こうから来てくれるんやろ!?はあ〜

世の中不公平でないでしょうかね。。。

なんかね、理不尽ですよ。

 

まあでも、やれることしか始められないしさ。

ぐちぐちいってても、進まないしさ、状況変わんないんだよね、。

 

って、リアリストのわたしは結局そう思う。

なんかね。悲しみだけどさ、前向いていかないとさ、何も進まないわけですよ。

 

うん。明日も生きるべ。。。。

みんな生きるべ。。。。。