ふじょしが婚活するのと日記

ふじょしとか婚活とか、日常のあれそれを綴るブログです

ちょっと待って

あの、、。

方言恋愛のcdをね。京都を買ったんだけど。

御堂筋翔くん過ぎない?!という件なのだよ。

 

あの、私的にはね、石垣くぅんが聞いててほしいくらいのクオリティでしたよ←

というかその設定(石垣くぅんが方言恋愛を聞くという)の体で買ったのよ。

 

うん、結果とても良かった。かなり良かった。ベストオブみどくんでした。

 

だって、まんまやん。想像に容易いわ!!

遊佐さん、京都弁の遊佐さん、あ〜〜〜〜〜〜〜ありがとうございます。京都へ生を受けていただきありがとうございますって感じの良さでした。

 

何も伝わってないけど、とにかく、御堂筋くんを堪能したかったら買って聴いてほしい。ということだ。