ふじょしが婚活するのと日記

ふじょしとか婚活とか、日常のあれそれを綴るブログです

血流良くしたい

なんかハゲが進行してる気がする。

 

なんか高校からうすーーー?くなりだしたんだけど、大学の時に病んだ時に(かなり回復した、社会に出れるほど)進行したのよね。

 

びまん性っていうの?円ハゲとかではなく、全体的にあれ?うすい?みたいな。

 

女の薄毛って、原因は色々あるらしい。

繊細だよね。

 

ネットで治す方法調べても、お金かかる感じの治療しかないしさ、youtubeみたら、今けっこう悩み系の動画あげてる人おるやん?

 

顔が見えるから、安心感というか、共感というか、あー、こういう形でyoutube見るのは、アリだなって思った。やっぱ人に言えない悩み系は、ネットで誰がわかんないお堅い感じの医療記事読むより、動画見たほうが安心する。

 

で、薄毛治ってきたって言う女性の動画みてたんだけど、この人かなり治ってた!

その人は、マッサージとかシャンプーのやり方とか変えてたんだよね。

 

私もやってみよってなった。前はなんでハゲるんや!つれぇ!ってなってたけど、最近は、あー、体が何か疲れてるから休めってシグナルを発してるんだなぁとかって考えれるようになってきた。

 

ハゲるのって、何か原因あるからだもんね。自分いたわってあげよう。

で、そうそう。で、私に足りないもの、色々考えてみたのよ。血流よ、血流がね、悪いんやよ。

 

むくんでるから足も太いし、ハゲてきてるし(そこまでではないけど、なんか?気になるくらい)、肩こり、歩き方偏ってる。

 

これらを総合的に調べたのよ。そしたら血流に行き着いて、改善します!!![突然の宣言……]