ふじょしが婚活するのと日記

ふじょしとか婚活とか、日常のあれそれを綴るブログです

婚活休みたいわぁ

申し込みが2件入ったけど、1件のみ受付することにした。

お相手は同じ市内の4つ年上。

どうなることやら、、、。

 

24歳で結婚相談所ってやっぱ早かったのかなぁー、とか。いやいや、遅くはないよね。普通〜に恋愛できる女の人は24で結婚してるし、子供産んでる人もおるし、、。

昔っから普通な恋愛ができない。なんでだろ。

 

普通な恋愛ってそもそもなんだって話だけど、身近なところで相手を好きになるっていうのが私の中の定義なんだけどね。

学校、バイト先、仕事先等々。

 

一方、私は街コン合コンなどのコンやら、オフ会やらなんか出会うための場、でしか恋愛したことがない。

 

身近なところで心開いてないのかなぁ。周りに興味を持つのが大事なのかなと思いつつ、そもそも、学校も職場も女の方が多かったわ!!!!!っていう、致命的な原因に行き着いた。そういうことか。それなら仕方ないか。なにか自分に欠落してるものがあるのかもと深刻になっちゃったじゃん。まあいいか。これで。

 

仕方ないか。婚活頑張るしか。(T ^ T)